本サービスについて
マイページについて
チケットの買い方について
支払い方法について
引き取り方法について
公演中止等払い戻しについて
サイト環境について

購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • 購入時の決済カード・指定された配送先等が確認できます。
  • チケットの発送状況が確認できます。
  • 未発送のチケットの配送先の変更はこちらからできます。

払い戻し方法へ

各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの発送状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

チケットご購入時に指定された配送先住所等詳しい内容を確認することができます。

<チケット配送状況のお問い合わせ>
チケットが配送期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、購入履歴詳細でご購入されたチケットの「チケット引換番号(9桁)」をご確認のうえ、下記までお電話下さい。

「ウドー音楽事務所 チケット配送センター」
(ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター内)
TEL:0570-02-9596(10:00-18:00 年末年始以外年中無休)