お知らせ

【重要】年末年始の一部サービス休止について

平素はウドープレミアム・メンバーズをご利用いただきありがとうございます。
チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■サービス休止期間

2018年1月2日(火)23:00 ~ 1月5日(金)18:00(予定)

<休止するサービス概要>

  • ※1 休止サービスはサイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認・変更・退会、年会費の支払い。
  • ※2 サービス休止以外の営業日の営業時間は10:00~18:00となります。

<休止するサービスの詳細>

○ウドープレミアム・メンバーズに関わる休止サービス

  • ・サイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認・変更・退会、年会費の支払い。
  • ・チケット購入(チケットの購入、抽選申込また抽選申込の変更・取消・払い戻し)

■年末年始「配送」引取のご利用に関して

下記の期間に於いて、本サイトにて配送をご選択し、決済されたお客様のチケットの配送は、2018/1/6(土)以降となります。

【1/6(土)以降に配送となる期間】 2017/12/28(木)~2018/1/2(火)

また、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達などの対応も2018/1/6(土)以降となります。あらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともウドープレミアム・メンバーズを何卒よろしく御願い申し上げます。

2017年10月3日
ウドープレミアム・メンバーズ

〇インターネットによるチケットの購入のお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
営業時間:10:00~18:00(※2018年1月1日(月)~1月5日(金)は休止)
※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇電話予約によるチケットの購入のお問い合わせ
ウドープレミアム・メンバーズインフォメーション
[電話] 03-5774-5229
営業時間: オペレーター対応 10:00~18:00(※2017年12月29日(金)~1月5日(金)は休止)

〇配送チケットのお問い合わせ
ウドー音楽事務所 チケット配送センター(ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター内)
[電話] 0570-02-9596
営業時間: オペレーター対応 10:00~18:00 (※2017年12月29日(金)~1月5日(金)は休止)